LOVESICK♪

MMO RedStone 黄鯖ギルド LOVESICK♪のHPです。

Entries



明けました・・・


おめでとうございます。

今年も宜しくお願い申し上げます(´・ω・)(´_ _)




新年の挨拶はここまでで・・・





ギルドレベルあがってます。


Glv




そして・・・

紋章品合計はこちら。

紋章品







今後は・・・


紋章品集めもそうですが、フルヒ集めも進めてみようと思います。





では、この辺で。


”φ(・ω・。)~メモメモ...ペタッ(。-ω-)ノ【。:+.゜βyё βyё゚.+:。】

・・・δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!

GLv&紋章品






GLv上がりました。
24



そして・・・

テイマスキル+1に振りました。

skill



紋章品合計は・・・・
紋章品


こんな感じです。


そして、新メンバーが加わりました(o`・ω・)






では、この辺で。



代理GM crosswiseでした(´・∀・` )



紋章品(o`・ω・)v





約1ヶ月ぶりの更新です(゚∀゚*)


今回は紋章品について・・・


フルヒが少しですが集まったので交換してきました。

やはりラジヒではほぼハズレでした(A;´・ω・)


結果はこちら。
紋章品



まだまだ200個には程遠い・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


引き続きトレント狩りします(*`・ω・)ゞ

フルヒも集めなきゃ(;・д・)




以上。


代理GM crosswise でした(`・д´・ゞ)-☆

GLvアップ






またしてもお久しぶりです( ・∀・)ノ゛




GLvアップしたので報告。

GLv




ここ最近、紋章品を地道に集めております。
スウェブのトレント狩り(o`・ω・)b


今日までの合計↓
紋章品



まだまだ少ないですが(。´Д⊂)



以上。


代理GM crosswiseでした(*`・ω・)ゞ




バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"

ぇーとヾ(;´▽`A``


お久しぶりです;


この度GMが忙しいということで・・・

暫くの間GMになりました、croですΣ(゚Д゚;



よって、こちらのブログも更新します。



20日、Glvが上がりました。
GlvUP



Gポイントは暫く溜めておきます。


あと、紋章品は依然集まっておりませんorz




では、このへんで。



代理GM crosswiseでした~




パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

メニュー

プロフィール

bass

Author:bass
06.6.29に設立ヽ(・∀・)ノ

マターリマターリ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

Banner

RedStone公式HP様のHPです(゚∀゚)
中小ギルド活性化委員会様のHPです(゚∀゚)
ギルド 廃人育成会廃人様のHPです(゚∀゚)
ギルド むーんらいとそなた様のHPです(゚∀゚)
ギルド ENDLESS∞MEME様のHPです(゚∀゚)


ブロとも申請フォーム

